検索
  • hiwalaniaya

恵まれていないからこそ

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。

私の理念は「顔や体型に恵まれていなくてもオシャレを楽しめる事を伝えられる存在になる」という事なんですけど。

それは私自身が身長が低い事で洋服のサイズや着こなし方に散々悩んできたので、同じ様な事で困っている人達とそれを共有すれば一緒にオシャレを楽しめるんじゃないかなと思ったから。

「顔や体型に恵まれていなくても」と言うよりも寧ろ逆で

恵まれていないからこそオシャレを楽しむんです。

だってね。そもそも顔やスタイルが良い人って何を着たって綺麗だし可愛いんです。特にオシャレをしなくてもカッコいいんですよね。

つまり、私みたいに顔にもスタイルにも恵まれていない人をカッコ良く見せる為のツールが洋服なんです。

顔を小さく見せるテクニックとか、脚を長く見せるテクニックとか。

視覚効果を使った着こなし方で外見を良く見せる事って可能なんです。

そういう事を知ってもらって体型にコンプレックスがある方と一緒にオシャレを楽めたら嬉しいなと思ってこちらで記事を書き始めました。

「オシャレは顔やスタイルが良い人達が楽しむ物」 そんな思い込みをぶっ壊す事を目標に!

少しくらいは参考になる記事を書いていける様に頑張るのでwwこれからもどうぞ宜しくね。 #西野カナ風だよ

なんだか、決意表明みたいな記事になっちゃったけど。笑

以上、オシャレを楽しみましょーってお話でした!

では、またねー!




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。 みなさんは、クローゼットに服はあるのに「着る服がない」と思った事はありませんか? 実はこれ、アパレルの販売員をやっていた頃から、めちゃくちゃよく聞いてきたお悩みなんです。 「毎日のコーディネートに悩んでしまう」 「着る服を決めるのに悩んでしまう」 そんな風に思っている方もきっと多いんじゃないでしょうか? でも、安心してください!笑 この「着る服